質問することの重要性を忘れてはいけません・セールス・プロセス全体を通して「質問すること」の重要性を忘れてはいけません。それが顧客を理解する唯一の方法だからです。(p324) 「セールス・アドバンテージ」D・カーネギー協会(2005/03) ¥1,890 (評価:★★★☆☆) 購入する ●「商品についてはホームページでだいたい理解しているから、競合他社との サービスの差を教えてください」と言っても、「一応、簡単に商品の説明を」 と言って商品の説明を始める人がいるんですよね。 ●質問される前にこちらの意向を伝えているのに・・・。こういう人にこそ、 この本を読んでほしいのですが、でも、そういう人に限って読まないの でしょうね・・・・。それが世の中というものです。 参考になったと思う方はクリックをお願いします。 ↓ ------------------------------------------------------ 殿堂入り無料メルマガ「1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】」 メルマガ登録|ホームページ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|